NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます。

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

ゴールデンウィークの大阪での私の講座


初めての方にお申込み頂けるお席があと【1席】となりました。

皆様沢山のお申込み、本当にありがとうございました。


5月7日は、リトミック講師養成1日講座ですが、今回のみの特別なことがあります。

リトミック講師養成講座終了後ご希望の方に英語リトミックについての説明をさせて頂き、英語リトミックの教材も少しお見せしようと思っているのです。

英語リトミックの教材は英語を覚える観点からも、通常のリトミック以上に大量の教材があります。

今回英語リトミック1日講座は【満席】で、お申し込みができないため、リトミック講座終了後少しですがお話し致します。

※英語リトミックの2ndステップ受講は、1stステップを受けて頂いてからとなります。

5月2日のリトミック講座の後は英語リトミックの説明はおりませんので、もし5月7日へ変更希望の先生がいらっしゃいましたら、お受付致します。

★1日の英語リトミック講座をご受講予定の先生はダブル受講は2000円引きです。

ダブル受講の先生、沢山いらっしゃいますよ〜(^^♪

今日は、マイク先生との英語リトミックです。

英語でリトミックも楽しいですよ♪

うちの教室は外国人の先生と行っていますが、派遣しているお教室などは日本人の先生でも定員いっぱいになっている教室も沢山あります。


apr20_01.jpg



apr20_02.jpg

★ゴールデンウィーク の 大阪講座

NPO法人日本こども教育センター認定講師を目指す各講座

5月1日
 
英語リトミック講師養成1日講座 定員10名 【ご要望が多く満席15名受け付けました】

キッズポピュラージャス講師養成1日講座 定員15名 【残席3】

5月2日

リトミック講師養成1日講座 定員15名 【満席】

5月3日・4日

リトミック講師養成資格の取れる30時間集中講座 定員 10名 【満席】

5月5日・6日

英語リトミック講師養成資格の取れる30時間集中 定員 10名【残席2】

※1stステップ修了者のみお申込みできます。

5月1日の講座終了後希望者は、5日、6日〜の集中講座を受講できます。

5月7日

リトミック講師養成1日講座 定員15名 【残席1】

夏の各講座のお申し込みは4月24日(水)より行います。

【お知らせ!】大阪夏の日程(集中講座10日、11日→17日、18日に変更しました)


お知らせ後の変更で申し訳ございません。


こちらで日程などご確認できます。


残りわずかな、5月の講座のお申し込みもこちらから是非どうぞ!



夏日程変更しましたので、メルマガでもう一度お知らせします。


メルマガでは、リトミックの事やお教室経営の事、私の心がけている事など色々お話しています♪

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード