笑顔の生徒があふれるお教室集客セミナー♪大人気アメブロコンサルタント田渕さんと一緒!

笑顔の生徒あるれるお教室集客セミナー♪

〜大人気アメブロコンサルタント田渕さんと一緒〜

 

お教室の先生、経営者だったら誰でも願うこと、それは沢山の生徒さんに来てもらい、喜んでいただくこと!

  

全国には、本当に素晴らしい技術・才能を持った先生があふれるほどいらっしゃいます。

そんな先生ほど集客は苦手!という現状・・・があったりします。

  

そしてお教室を探している生徒さん、ママさんは案外たくさんいるのです。

あなたのお教室は知られていないだけかも?

  

もったいないな〜って心から思います。

 

子どもたちの伸びしろは、はてしなく、ちょうどいい時期にちょうどいい教育をしてあげることでそれからの人生を大きく花開かせていくことができます。

 

習い事はもちろん、こどもだけではありませんね。

大人だって、人生に1つ素敵な趣味や目標を持てたらきっとこれからの人生に喜びがいくつか加わることになるでしょう。

 

まずは、あなたの素晴らしいお教室を知ってもらいましょう〜

 

そして、体験レッスンや説明会、講座に足を運んでもらいましょう!

  

私の19年間の教室経営のノウハウを皆さんにお伝えします。

  

そして、私が今の時代に1番適していると考える集客法、ブログ(アメブロ)による集客を、私が心から信頼する、ブログの先生、田渕さんに教えてもらいましょう〜!

  

田渕さんは色々なセミナーを開催していますが、今回はお教室の先生方対象です。

  

案外皆さん、パソコン苦手。メルマガ?画像処理?SEO?という方ばかりです。

 

初歩から教えていただきましょう。

 

日本1のパワーブロガー田渕さんにお話し頂くこと



田渕さんの本.jpg●生徒の集まるブログタイトル

●信頼できる先生!と思われるニックネーム

●お客さんが見ていて気持ちいいブログ

●読者登録で見込みの生徒さんに教室を知ってもらおう

●メルマガってそんなに大変じゃないよ

 

●講師養成をするために

などなど、盛りだくさん

 

 本でまずお勉強されたい方は是非どうぞ

 

私井上の話すこと

 

apr26_01.jpg●資金0からの教室作り

●チラシもまだまだ、すてたものではありません!

●その場で入会!の体験レッスンの作り方

●ママが口コミをどんどん広げてくれる方法 

●入会してくれた生徒さんをずっと手元に置く講座の展開方法

 

●やる気のある人材の育て方

●ネット戦略(田渕さんのコンサルを受けてみて私のやったことも話します)

 

東京 

 

<講座日程> 7月28日(日)

 

<講座時間> 13:15〜17:00

 

<定員> 20名 満席となりました。

 

<場所>
T's渋谷フラッグ Room8C

渋谷駅より徒歩5分

地図はこちらからどうぞ
shibuya_map.gif

 

<講座日程> 6月5日(水)

 

<講座時間> 13:15〜17:00

 

<定員20名> 満席となりました。 


<場所>
ブリーゼタワー 8階 801号室

大阪市北区梅田2−4−9
osaka_map.gif

 

場所:ブリーゼタワー

大阪市北区梅田2−4−9

最寄り駅

◎四つ橋線西梅田駅→徒歩3分

◎阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分 ◎JR大阪駅(桜橋口)→徒歩5分

◎JR東西線北新地駅→徒歩5分

 

料金30,000円


講座の後は楽しい懇親会♪下は写真はリトミック講座の後の保育園での懇親会ですが、「笑顔の広がる集客セミナー」のあとはおしゃれな渋谷や梅田での懇親会の予定です♪

 

こちらも楽しみにしていてくださいね〜

 

 

jan14_c.jpg

 

東京、大阪ともに満席となりました。ありがとうございました。