【関東】2019年度 第3回フォローアップ講座の開催が決定しました!

 【関東】2019年度 第3回フォローアップ講座の開催が決定しました!


ピアノ・リトミック指導者はどうしても一人でお教室を運営していくことが多いですが、みなさんで集まって、指導の悩みや運営の悩みを解決したり、より良いレッスンをするためのお勉強をします。

 

o0800053113302749117.jpg

【日時】2020年2月26日(水)10:00〜12:00
【場所】ドリームミュージック南砂教室
【講師】あきゆみこ先生
【内容】「声の出し方」講座第2弾
「レッスンに活かせる!講師向けボイストレーニングと生徒さん向けのボイストレーニングのポイント」

今回の講座では・・・
・レッスンの中で「声」が大切になる私たち講師のボイストレーニング
・ピアノの生徒さんにも活用できる、子どものボイストレーニングのポイント

をレクチャーいただく予定です。

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

 

非会員様のお申込みはkodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

 

講座後は会員様限定の懇親会も行います。


フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。


皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。


フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。


非会員の方もフォローアップ講には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。