第9回九州フォローアップ講座の詳細が決定しました!


第9回九州フォローアップ講座の詳細が決定しました!


o0480036013382565521.jpg

第9回九州フォローアップ講座の日程が決定しましたのでご案内いたします。


後藤ミカ先生による『ピアノにつながる うた遊び』

日時:7月21日(日)10:30〜12:30

 

会場:マジョルカホール
 (福岡市早良区室見1-3-11 2階)

内容:「ブルグミュラーでお国めぐり」や、ピティナ課題曲などでお馴染みの後藤ミカ先生が、
ムジカノーヴァに連載された自作の曲を中心にしながら、
こどもたちの特性や曲のねらいに沿って幼児向けのうた遊びをレクチャーして下さいます。
ピアノの導入に繋がっていく内容です。

また、「お洒落な伴奏をつけるコツ」も織り交ぜてお話下さる予定です。

後藤ミカ先生が来られる、大変貴重な講座です。
是非、奮ってご参加ください。

懇親会:講座修了後に、会場近くのお店でランチを予定しております。
  (懇親会費は、各自実費お願いします)

申込み期限:7月18日

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

 

非会員様のお申込みはkodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

 

フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。


皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。


フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。


非会員の方もフォローアップ講座には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。