第13回 関西フォローアップ講座の開催が決定しました!

第13回関西フォローアップ講座の開催が決定しました!

 

フォローアップ講座は日本こども教育センター認定会員の方は無料で受講いただける、先生達の普段のレッスンにお役立ちの内容満載の講座です。


o0480036013310381960.jpg


日時:7月1日(日)
10時00分〜12時00分
新大阪ココプラザ 801

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13−13

https://kokoplaza.net/access/

【講座内容】
脳とココロを育むレッスンワークショップ
ふれあいあそび、音楽あそび、感覚あそび、運動あそびが将来のどのような力につながるのかを発達心理学に基づきながらお話してくださいます。

《講師》浦野圭子先生
元小学校英語非常勤講師
上級心理カウンセラー
家庭教師・進学塾講師・小学校英語非常勤講師を経て、
自宅での個人英語教室開設。現在は出張レッスンのみ開催中。
2018年3月まで教育相談センター・発達支援センターのカウンセラーとして勤務。

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

 

非会員様のお申込みはkodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

《申込み期限》 6月10 日

 

フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。


皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。


フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。


非会員の方もフォローアップ講には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。