関東第14回フォローアップ講座の開催が決定しました!

ピアノ・リトミック指導者はどうしても一人でお教室を運営していくことが多いですが、みなさんで集まって、指導の悩みや運営の悩みを解決したり、より良いレッスンをするためのお勉強をします。

o0800053113069823918.jpg

 日時:5月30日(水)10:00〜12:00

 場所:ドリームミュージック 南砂教室
     江東区南砂2-29-8 鷲見ビル201
   (東陽町駅徒歩12分・イースト21近く)  

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

非会員様のお申込みは、kodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

幼児の年齢にあった 合奏曲のポイントなど 和声も含め一緒に勉強をしていきたいと思います。
また、新年度にあたり、春の体験会を開催された先生方もいらっしゃると思います。 
困りごとはもちろん、アイディアや意見交換などもしていきますので、ご多用中とは存じますが、ぜひご参加ください。
今回の勉強会は会場が12時までの使用となりますので、 会場での昼食会はありません。

フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。

皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。

フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。

非会員の方もフォローアップ講には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード