第5回九州フォローアップ講座の詳細が決定しました!

o0480036013382565521.jpg

第5回九州フォローアップ講座の日程が決定しましたのでご案内いたします。

日時:7月23日(日)10:00〜12:00

場所:もも庵

http://www3.coara.or.jp/~momoan/

  
講師:大澤ともこ先生

内容:「話し声!歌声!講師が生徒さんに伝わるキレイな声でレッスンできる発声法」
    「幼児が集中しながらきちんと歌えるようになる指導法」

英語リトミック認定講師で声楽家でもある大澤ともこ先生を関東からお招きしてのフォローアップ講座です。

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

非会員様のお申込みはkodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

また、講座終了後、別の場所にて懇親会を予定しています。
(懇親会会費:1,500円)

フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。

皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。

フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。

非会員の方もフォローアップ講には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード