● リズム英会話の1stステップのDVD養成講座の発売が決定いたしました!

● リズム英会話の1stステップのDVD養成講座の発売が決定いたしました!

 

こんにちは!井上幸子です。

 

皆さまに大変好評をいただきましたリズム英会話1stステップのDVD養成講座の発売が決定いたしました!


お申込みはこちらからどうぞ

 

全ての講座で皆さまから喜びの声をたくさんいただきました。

 

楽しいアイディアが沢山詰まった、レッスンに役立つ大変魅力的な内容となっています。

子ども達の「やってみたい!」を英語とくっつけて楽しくレッスンしちゃうのがリズム英会話です!

 

リズム英会話には、沢山の教材やオリジナルソングがあります。楽しく意味ある幼児への英会話指導方法を学んでいただけます。 

 

 

 

実際の1stステップか、こんなふうに楽しく学んでいただきましたよ〜

 

 

 


このリズム英会話は、ピアノを弾く必要がありません。会話が中心で、お歌は、音源があります。

 

英語レッスンをする上で重要で、教えるのが難しいフォニックスもしっかり入っています。とっても分かりやすく楽しく身に付けられるようにフラッシュカードやワークシートを作っています。


2ndステップに進んでいただけると、こどもたちがぱっと寄ってくる楽しいピクチャーカードが沢山あります! 

 

他にはない、オリジナルの楽しい教材ばかりで、子ども達は、夢中で取り組みます。

 

 

正解は作らずに、こども達の発想力や想像力、自分から英語を話したくなるような、アイディア満点の教材ばかりです!

 

 

この講座で、英語リトミックの卒業から、小学校低学年までの英語が教えられるようになりますよ。

 

 

知育要素の詰まった教材や、こども達の想像力をフルに使った創作遊びが特徴です。

 

こども達が、自分から英語をもっと話したい気持ちにさせます。

 



教材を作っているのは、現在リズム英会話のレッスンも担当している鈴木加代先生。

 

 



加代先生は、留学経験もあって英語はペラペラです!

インターナショナル保育園にも長く勤めていました。子ども達の興味を持つ対象や集中力、レッスンのメリハリなど全てを熟知しているベテランです!

そんな加代先生がアイディアを絞って形にしてくれたのがリズム英会話の教材です。

普通の英語レッスンでは全く思いつかないような、楽しい教材ばかり!

 

リズム英会話の1stステップを 実際に受講された方からいただきました嬉しい感想です!

 

先生の明るいお人柄がにじみ出た1stステップ講座でした!

すぐに自分の教室でも試したい!と思うような、工夫とアイディアいっぱいの内容でした。

英語リトミックのあとに英語を継続して楽しく行える、ということを1番に考えられていました。

何のためにやるのか、という目的が1つ1つ考えられており、とても勉強になりました。


確かに!なるほど!が盛りだくさんでした。

ありがとうございました!

 

今日はありがとうございました!

内容、教材の質の高さと楽しさが素晴らしすぎました。

生徒さん、保護者の方々への心遣いやアプローチの仕方までもとても勉強になりました。


「目に見える」がたくさんあり、レッスンに導入したいアイデアがたくさんでした。

 

昨年まで英語リトミックを受講していた生徒さん達も、今年はリズム英会話に進んでメキメキと英語力をつけています。

こども達だけでなく、親御さんからの評判も抜群です。


たくさんの教材を使って楽しみながら英語を学べる、夢いっぱいのレッスンができるようになりますよ。

 

まずは、大好評だったリズム英会話1stステップを、DVDで学んでみませんか? 

 

≪内容≫

 

リズム英会話1stステップDVD講座

 
リズム英会話の楽しさ、色々な教え方などを学んでいただけます。

 

≪価格≫
15,230円+送料

NPO法人日本こども教育センターリズム英会話の2ndステップは、下記の日程で開催いたします。 

 

〈東京・ベアー組〉・・・日程変更しました!好評受付中!

A10月20日(金)午前 B10月20日(金)午後 C10月21日(土)午前 

D10月22日(土)午後 E10月23日(日)午前 F10月23日(日)午後 

G11月19日(日)午前 H11月19日(日)午後 I11月20日(月)午前

 

1stステップを受講された方から、順次お申込み頂けます。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

詳しい講座の内容はこちらをご覧ください。