関東第11回フォローアップ講座の開催が決定しました!

ピアノ・リトミック指導者はどうしても一人でお教室を運営していくことが多いですが、みなさんで集まって、指導の悩みや運営の悩みを解決したり、より良いレッスンをするためのお勉強をします。

o0800053113302749117.jpg

 日時:5月28日(日)10:30〜12:30

 場所  レンタルスタジオ レガージェ
    http://studio-poppy.com/
    アクセス     

    http://studio-poppy.com/access/
    新宿区百人町1-18-8 大久保カドビル 地下1 階

会員様参加費 無料

非会員様参加費 4000円

非会員様のお申込みはkodomokyouiku@dream-mc.comまでご連絡ください。

 講師:小宮しのぶ先生

講座内容:先生のためのパラバルーン講座やベビーリトミックのレッスン、ダウン症児の音あそびコースなど 幅広くご活躍されています小宮しのぶ先生をお招きします。
パラバルーン講座は レッスンやイベントで使えると、リトミックの先生にも大人気の講座です。
ぜひ この機会にご参加くださいませ。

講座後は会員様限定の懇親会も行います。

フォローアップ講座は、資格取得後も勉強していきたいという皆様の意見をいただいて生まれたものです。

皆様のご協力のもと、会員制度を取らさせて頂いております。

フォローアップ講座の後の懇親会は、会員様の情報交換会とさせて頂いております。

非会員の方もフォローアップ講には参加できますが、情報交換会へはご参加いただけないのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード