NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

キッズポピュラー講師養成講座・初福岡&東京開催日決定


おはようございます。井上幸子です。

キッズポピュラージャズ講座の春の1stステップも開催が決定しました。


春の1stステップは福岡と東京で行います。



初の福岡講座を担当するのは、ちーぼー先生こと、静岡の山田千春先生です。


可愛いお嬢さんとおぼっちゃんのママでありながら、ピアノ教室を主宰し、さらにライブの仕事もどんどん拡大されています。


こんな素敵なちーぼー先生こと山田千春先生の講座は、3月9日(日)福岡にて開催いたします。


今年は日本こども教育センターの九州講座が、沢山です。


九州は、気候も気持ちが良くって、食べ物も美味しいからみんな行きたいのですよね〜(笑)


私も来週木曜日から3日間福岡での2ndステップです。

東京は、講座の開発者であり、プロミュージシャン・私の教室の人気講師でありますヨッシー佐藤が担当させて頂きます。




ヨッシー佐藤担当のキッズポピュラージャズ講座は3月30日(日)【東京】です。


クラシックだけでなく、色々なジャンルのレッスンで子供達を飽きさせない楽しいレッスンのアプローチを学べます。


お申し込みは1月29日(水)となります。


1月29日の朝10時半には、東京、大阪、京都、長崎、名古屋、滋賀でのリトミック、そして東京での英語リトミックの募集もあります。


お申し込みは朝10時30分です。


私のメルマガは少しだけ早く配信しますので、もし先に届いちゃった方はお申し込み下さい。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード