NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

【開催日決定】春のリトミック講師養成講座

春のリトミック講師養成講座、各地で開催を決定しています。

初・名古屋決定

はじめての長崎・滋賀決定しています!

メルマガも出していますが、日程間違えなどもありましたので、ご確認しておいてくださいね♪

新しく決まった日程もあります。

冬の講座、京都、福井、福岡は、現在受付中です!

1月29日、朝10:30に募集を開始いたします。


1部会場など確定していないものもございますが、皆様のご予定もあるかと思いますので、早めにご連絡させていただくことといたしました。

(若干の日程変更などが予想されますので、ホームページへの掲載は来週中にさせていただきます)

まずは、東京リトミック講師養成講座です。


前回の冬の募集では、24分で満席となり追加日程を出しましたが、そちらもすぐに満席となりました。

現在多くの皆様にキャンセル待ちを頂いております。

キャンセル待ち多数ですので、春の講座も短時間で満席が予想されます。

お申し込みご希望の方は、1月29日、10:30〜早めのお申し込みをお願い致します。

リトミック講師養成講座:東京・担当講師・井上幸子 

3月30日(日)・4月18日(金)

関西は、人気のおふたり、森野美香先生、高村美佐先生が春の講座も担当します。


森野美香先生、冬の京都と福井の講座、まだ若干の空きがございます。

美香先生の2ndステップ、大阪・京都は【残席2】です


4月5日(土)新大阪でスタートの新日程の2ndステップも決まりました。


お急ぎください。


担当講師森野美香1stステップ

2月9日【京都】お申し込み受付中【残席2】

2月23日【福井】お申し込み受付中


4月13日【日】初めての滋賀決定・・・お申し込み受付【1月29日】


5月5日【京都】 新日程・・・お申し込み受付【1月29日】


5月16日【金】初めての名古屋決定・・・お申込み受付【1月29日】


5月末に大阪での開催決定・・・日にちの決定・お申し込み受け付けは【2月初旬です】

高村美佐先生の講座2ndステップは2つの日程で振替OK(講師が違う場合の振り替えも可能です)(お申し込み受付中)


高村美佐先生の1stステップ

3月2日【芦屋】お申し込み1月29日


4月20日【大阪】お申し込み1月29日


九州講座・福岡満席ににつき・長崎開催決定


皆様のおかげで冬の講座福岡も満席となり、長崎(初)を開催決定いたしまして、数名の方が長崎に移動希望ですので、福岡も【1名様】のも受け入れさせていただきます。

九州リトミック講座:担当廣田奈穂子

2月9日【福岡】・・・残席1(こちらは)お申し込み受付中

3月16日【長崎】・・・残席9(お申し込みは1月29日)


福岡2ndステップに関しまして

ご検討頂いているとのご連絡などを頂き、大変恐縮ですが、今まで開催しておりました場所が使えなくなりまして、場所の確保ができずにおります。

場所の確保が出来次第開催を決定したいと思っています。

4月の初旬とゴールデンウィークで行いたいと思っておりますので、ご検討中の方はもう少しお待ちください。

冬の講座・春の2ndステップ、関西3rdステップはこちらからお申し込み下さい。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード