NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

東京24分で埋まったので〜・・福岡2nd決定!

皆さん、こんにちは♪



人気のリトミック教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。




福岡、なかなか会場が決まらずに2ndステップのお申し込み受け付けをしておりませんでしたが、やっと会場の目途が付きまして、4月はとれまして、5月も何か所か取れそうです。




お申し込みを開始致しますね♪

お申込み頂きましたら、すぐに教材をお送りできますので、春のレッスンからご受講前でも楽しい教材を使ってレッスンして頂けます。

前回の1stを受けられた先生、すでに現在のスイートピー組にお越しいただいたり、関西にお申込み頂いたりしています。


ご検討中だったり、お待ち頂いていらした先生、是非お越しくださいね。


春休み中の4月1日・2日より講座は始まります。

福岡の先輩たち、盛り上がっていますよ〜♪

これから、行われます福岡講座や長崎講座も沢山のお申し込みを頂いています。
(2月9日の1st終了後には、沢山のお申し込みが予想されますので、早めのお申し込みをお勧めいたします)

2月9日、福岡1stは残席1です。お急ぎください。

これから、九州にもどんどん仲間が増えそうです。

詳しい日程はこちらでご確認下さい。

●1月29日10:30〜春の講座の受け付けが始まります!

さて、東京の春の講座3月30日(日)を予定していますが、前回の冬の講座が24分で満席となってしまいましたので、今回は4月18日(金)も同時募集をさせて頂く事と致しました。

平日の方がお子様が学校、幼稚園・保育園などへ行っている間に来られる方もいらっしゃるかと思い、今回は平日開催も選べます。


もちろん、東京だけではありません。

 人気の大阪、初の長崎や名古屋・滋賀、今年講座が始まった芦屋や京都などなど、全国の素敵な先生方の講座を一気に大募集!!

2ndステップも、福岡の他にも、東京リトミック(新日程もあり)、東京英語リトミック、大阪、芦屋・京都など、多数になりました。

2ndステップは随時受付しております。

リトミックはこちらをご覧ください。

今、大人気・そしてこれからももっともっと需要が高まるはずの英語リトミックはこちらからどうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード