NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

●西川奈緒美先生のピアノレスナーのための講座・DVD販売開始【予告】

おはようございます♪井上幸子です。


40分で満席となった西川奈緒美先生のピアノレスナーのための講座が、DVDとなります。



【幼児からの本気の生徒の育て方】

幼児尾ピアノレッスン、あれこれ手をつくし、レッスン時間を楽しく過ごさせるだけでも結構な真剣勝負だったりします(笑)

そんな、幼児を本気にさせるピアノレッスンの方法、レスナーさんは必見です。










今月は、コンクールなどの審査でしばらく東京に滞在されていらっしゃった西川奈緒美先生。

講座で大ファンになった私の教室の講師や生徒さんが、是非また西川先生にレッスンを受けたい!との希望で、お忙しい奈緒美先生にお願いして、8日と12日にレッスンをしてもらいました。


講師も生徒さんも大喜びさすが奈緒美先生です。




テクニック、イメージ、日常の練習に至るまで、楽しく、優しく、面白く、的確に指導してくださいます。


講座および公開レッスンのDVD、販売価格は各15000円です。


販売開始は2月初旬から中旬を予定しています。


先着50名様には、奈緒美先生が実際にレッスンで使っているプレゼントがあります!


お楽しみに〜!!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード