NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

リトミック講師養成講座3rdステップの3日目、4日目が終わりました。

今回も、みなさんとっても熱心で、一生懸命で、楽しい講座になりました♪

私も、ニューヨークで学んだ時のノートを見返したり、この講座を行ったことで、ダルクローズって本当にすごいな〜と、改めて思いました。

3rdステップでは、1つ1つのサブジェクトをしっかり学んでいきます。










 
 






 

多くの参加者の皆様から「楽しい」

「来て良かった!」と言って頂き、とても嬉しかったです。

カからない私ですが、知っていること、経験したことは是非皆さんに共有していきたいと心から思います。



今回も、この講座ののために沢山の教材を用意しました。

良かったと言って下さる先生がいると、やってよかった〜って心から思えます。

はじめての3rdステップに参加して下さった先生方♪

最高に輝いていけるように、クラスの名前はダイヤモンド組と、みんなでクラスの名前も決めました

3rdステップに参加して下さっているほとんどの先生が、この数か月で大きく生徒数を伸ばししていました。

皆さんが沢山の子供たちの笑顔に出会えることが、何より嬉しいです。

学んだ事をすぐに生かせるリトミック♪こどもと先生を一緒に輝かせるリトミック、ご興味のある方は、ぜひ1stステップ(1日講座)からお越しください。


今でも、人気の先生方、これから皆様が最高に輝いて行かれますことを心からお祈りしています。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード