NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

●【満席御礼】大阪英語リトミック♪他の講座も残席少なくなっています。

みなさん、こんにちは♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。


東京は2月9日満席・追加の23日、そして英語リトミックも満席です。

福岡リトミックも満席、昨日英語リトミックに大阪も満席となりました。

お申込みいただきました皆様に心から感謝申し上げます。


どんどん、残席残り少なくなっております!


11月大好評で初芦屋講座を終えられた高村美佐先生による2回目の講座が今週末行われます。


フレンドリーに寄り添って何でも教えてくれる美佐先生の講座はお1月12日です。


まだ間に合います。



1月12日(日) 講師高村美佐先生・・・残席少なくなってきています。

12月23日に満席大好評の講座を行った森野美香先生の講座も残席若干あります。


キャンセル待ちで入ることのできなかった方はこの機会に、また初の北陸講座も開催です。

2会場とも新しい場所です。

心配りも、ピアノも学ぶこといっぱい。

2月11日(祝) 京都・・・講師森野美香先生・・・残席少なくなってきています。

2月23日(日) 福井・・・講師森野美香先生・・・残席少なくなってきています。


初の北陸講座、今まで会場が遠くてなかなかお越しになられなかったかたも是非この機会にお越しください。


日程は2月9日
 福岡・・・講師廣田奈穂子先生・・・満席


そして私、井上幸子が東京にて開催させていただきます。



2月9日(日) 東京・・・講師井上幸子・・・満席

☆2月23日(日) 東京満席のため追加日程
・満席


英語リトミック2月11日
・・・満席

12月26日の関西満席にて大好評の講座を行った菊地仁美先生の講座も満席となりました。

帰国子女で可愛らしく、元気いっぱいの仁美先生、ご要望にお応えし、来年2月に開催を決定。


2月13日(木) 大阪市内・・・担当講師菊地仁美先生・・満席


英語がちょっと位苦手でも、子供の英語ですからノリでできてしまいます。

最近は、リトミックが楽しかったから、英語リトミックも〜と勢いでダブル受講の先生が増えています。


全国の認定講師の皆様、皆様も講座を行って頂くことはもちろんできます。

そして、私はいつでも相談にのりますし、時間もとります。

日本中の講師の皆さんが笑顔になり、そして子供たちにその笑顔の輪がどんどん広がりますことを心から祈っております。

講座開催にはある程度の準備が必要ですので、検討されていらっしゃる先生がたは、是非ご連絡下さいね♪

リトミック講座日程など、詳細はこちらからご確認、お申込みくださいね

英語リトミックはこちらからご確認、お申込みください。

2NDステップ、3rdステップなどもホームページでご確認ください。

2ndステップ、3rdステップも残席少なくなって来ています。

(英語リトミック大阪2ndステップ日程変更しました。ご確認の上お申し込み下さい。)

福岡2回目の2NDお待ちの方、申し訳ございません。

会場の手配が出来次第、4月、5月で2nd開催します。


メルマガでも詳しい内容について書いていますから、よかったら是非登録しておいてください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード