NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆様、あけましておめでとうございます。

人気の音楽教室の作り方♪井上幸子です。

元旦までまで、事務仕事に追われていまして、昨日からやっと年末の気分です(-_-;)

大掃除を始め、年賀状を書いて(わ〜遅くなっちゃった!)〜・・・子供たちと公園で遊んで、お買い物に行ったら。。。

あっという間に1日終わりました。

大掃除を終わらせて、実家(新潟)に帰りたいな〜と思っていたのですが、、、これを終わらせるとなると永遠に帰れそうにもないので、大掃除は1月中の課題としました(あ〜こんな1年のスタートで情けないです( ;∀;))

こんな私ですが、今年も笑顔いっぱいで頑張って行きたいと思っています。


1年間で、どこまでやりたいのか、そのために毎月毎月をどのように過ごしていくか、これはとても大切なことなので、実家でゆっくり考えて、メルマガに今年の決意を書きたいと思います。

宣言することで、目標が明確にになるので、勝手にメルマガで書かせてください(笑)

昨年やりかけて、途中のものは今年は達成できるように頑張っていきたいと思っています。

目標にあげたけど、手も付けなかったものは今は、やることが多すぎるので、落ち着くまで見送ろうと考えています。


勇気と感謝と誠実を今年の目標として、本物の味方を作っていく1年にしたいと思っています。

1人でも頑張れる、負けない自分でありながら、みんなで作らないと作れないものを作って行きたいです。

私の今年の決意、見てあげてもいいよ〜という方は、メルマガご登録お願い致します!



それでは、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード