NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

師走なのに〜リトミック&英語リトミック沢山のお申込みありがとうございます!

こんにちは♪リトミック講師の井上幸子です(#^.^#)

昨日から、ブログ・メルマガでリトミック&英語リトミックの2NDステップを募集しました〜

と書きましたら、ぞくぞくとお申し込みを頂いています。

本当にありがとうございます。


東京の2NDステップお申込み欄がありません!

英語リトミック3rdちょっとお申込み方法がわかりません〜!


など、すみません。。。フォームわかりやすく作り直しましたので、是非お申込み下さいませ。

英語リトミック3rdのカリキュラムは少し変更いたしますが、カリキュラムを書いているページが私が直せないHTMLを使っているページなので、
6日にスタッフが出てきましたら、きちんと直します。

3rdステップ、リトミック+英語リトミックの場合は、プラス4講座のみ、42000円プラスの受講料で、両方をご受講可能としました。

リトミック部分は、リトミックで学んでもらい、英語部分のみ別で学んで頂きます。

1月5日まで、事務がお休みを頂いておりますので、詳細のご連絡や教材の発送などは、6日以降に順次行ってまいりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


関西の2ndステップ、美佐先生も美香先生も担当されます。

1stを学んだ先生に安心して、学んで頂くことができます。

また、日程、場所の都合などで他の先生での受講や1日だけの振替なども可能です。


東京初夏の回も設定予定ですので、全部の日程が合わない先生も心配せずにお申込みください。


関西英語リトミックの2NDは、今回は私が中心に、仁美先生にも担当してもらいます。


私が関西での2ndステップを行うのは、この春の回が最後になります。

以前に1st受講後、迷っていらっしゃる先生も、是非いらっしゃいませんか?


関西、福井1stステップまだ若干の空きがあります。

1月12日の芦屋も、まだ間に合います!


東京、福岡はキャンセル待ちを頂いております。

それでは、お申し込みはホームページで日程などをご確認の上、どうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード