NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

おはようございます。井上幸子です。


先週は忘年会、講師会などいろいろと会社での集まりがありました。


中心になってくれるスタッフが、本当に子供達や教室、保育園のことを真剣に考えてくれて、ありがたい限りです。


来年は教室を開講して20周年の年になります。


教室の中心になって企画を考えてくれる企画グループの先生方と来年のことについて話し合いました。


英語保育園のスタッフ達、数々ある行事や、プログラムを本当に一生懸命にこなしてくれました。


昨日で通常レッスンのリトミックが終わりました。


年末に1年生のみんなとのお楽しみレッスンを残すだけです。


なかなか少しづつしか準備が進んでいなかった3rdステップの準備。


本気で、始めました。


まるまる約半日近く、パソコンに向かいっぱなしです。


19時前にはじめて、気がついたら今、朝です・・・


あと3日、ひたすら準備して、お忙しい中いらしていただける皆様のお役に立てますよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願いします。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード