NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます!

人気の音楽教室のつくり方♪リトミック講師の井上幸子です(*゚▽゚*)

先週お申し込みを始めました「日本こども教育センター」のリトミック講師養成講座に沢山の沢山のお申し込みをいただきまして、感謝の思いでいっぱいです♪



英語リトミック講座【東京】満席となりました。



本当にありがとうございました。

昨晩メルマガを発行しましたら、続々とお申込みを頂き3名ほど定員オーバーしておりますが、昨晩の方までお受付させていただきました。

皆さんの応援コメントにも感謝、感謝です!

大阪も残席3です。

大阪で英語リトミックを教えてくれるのは、 この可愛らしい菊地仁美先生です♪

はじけるように元気な仁美先生のレッスン是非体験してみて下さいね〜


 

 
 
 

上は認定講師のみなさん&お子様方♪


「東京」は、2月9日、2月23日ともにリトミックは満席となりましたが、英語リトミック講座は空きがございます!

関西は英語リトミックが、とっても盛り上げっています!

リトミックの認定講師の方のほとんどが英語リトミックにもトライしてみようと1stステップに参加されています。

そして、「英語が苦手だから〜」と言っていた参加者の方々も「これならできるかも?楽しい〜!」とノリノリになってしまうのです。

英語リトミックをして、募集をしなくても英語リトミックのなかには、リトミックで使えるアイディアがいっぱい詰まっているのです。

そして、私の作ったオリジナルソングが沢山あります♪

それらは、ちょっとアレンジすると赤ちゃんのリトミックで使えるものも沢山あります。

かわいい教材も魅力かも?


1日講座(1stステップ)は、とにかく楽しいですから、是非体験のつもりで起こしになりませんか?

英語が苦手・・・っていう方も、簡単なこどもが言える単語レベルで大丈夫です♪

お歌も同じ単語の繰り返しだったりします。

英語でリトミックは、リトミックに比べまだまだ少ないので、先生の強みのひとつにすることもできるはずです。

英語のできる先生は、ピアノのできる先生と、ピアノのできる先生は英語のできる先生とペアでのレッスンも可能です。


講座で出会った先生同士でペアで教えられている方もいますし、外国人の先生とレッスンをされている方もいます。


とにかく楽しい英語リトミック残席僅かになってきていますよ〜(*゚▽゚*)残席もわずかですから、


ご希望の方はお急ぎくださいね♪

2月11日(火)祝 ・・東京(東西線線東陽町駅1分)・・私井上幸子が担当します。
・・・満席【大変にありがとうございました!】

2月13日(木)・・・大阪(西九条駅5分クレオ西)・・講師は菊池仁美先生
(バイリンガルで大阪音大卒の才女で可愛い先生です!)
・・・残席3名様

詳細はこちらでご確認の上、お申し込み下さい。


まだ迷っている方、メルマガでも詳細はお伝えしていますのでよろしければメルマガにご登録くださいね〜

1400名以上の方にお読み頂いていますメルマガです。

【仁美先生のメルマガ】

保育園や幼稚園、習い事のお教室で明日から使えるワンフレーズを

毎週月曜日にお届けしています。

「子ども達と明日から使える簡単英会話」

http://www.mag2.com/m/0001609241.html 

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード