NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんはヽ(・∀・)ノ

人気の音楽教室のつくり方♪リトミック講師の井上幸子です。

昨日、今日と2日間にわたり、リトミックと英語リトミックのクリスマス会を行ないました♪

みんな、本当に可愛くて楽しい会になりました。









行事は、本当に大変です・・・ここまでやる?

と思いながら。。。パネルシアターやペープスアートなんかをつくるのも時間はかかるけど、やってしまうとあっという間。

でも、子供たちの笑顔を見ると、良かった〜と思うのです。

クリスマス会の様子は、リトミック編と英語リトミック編に分けてこちらのブログでご紹介いたします。

飾りを作ったり、出し物の準備をしたり、協力してくれるスタッフがいてくれるからできることです。

終電まで何日も作業をしてもらったみんなにも、心から感謝をしています。


ケーキ&ピザで打ち上げ、中心にいるのはうちのチビです。

みんなに可愛がってもらっています。


来週は、インターナショナル保育園ドリームキッズハウスの発表会です。


私もリトミッククラスを持っています。


毎週金曜日にレッスンをしているのですが、金曜日は講座などでレッスン回数も少なくなってしまいました。

ちょっと心配ではありますが、元気いっぱいの子供たちなので、楽しいステージになるといいなと思っています。

 

現在募集中のリトミック1stステップですが残席が少なくなってきています。


具体的に年齢別のレッスンの仕方を体験していただき、子供になって楽しんでいただく講座です。


東京は2月9日満席・・・追加で出しました2月23日も残席1となりました。

ご希望の方はお急ぎください。

詳細はこちらでご確認の上お申し込みくださいね♪

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード