NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん、こんにちは(*゚▽゚*)

人気の音楽教室のつくり方♪リトミック講師の井上幸子です。


本日お申し込みを開始しましたリトミック講師養成講座IN東京ですが、お申し込み後24分で満席となりました。

本日楽しみにしてくださっていらした方、申し訳ありません。


新日程を決定いたしまして、お申し込みの方にはご案内させていただきました。

東京新日程は2月23日(日)


2月9日のお申し込みの方が、23日もすぐに満席が予想されます、メールにて23日をご案内させていただきました方は、お早目の返信をお願いいたします。

2月23日のお申し込みも、フォームよりお申し込みできますので、ホームページよりご確認の上、お申し込み下さい。

他の地域の講座も多数お申し込みを頂いておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード