NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

おはようございます(#^.^#)人気の音楽教室の作り方♪

リトミック講師の井上幸子です。


読者さまが800名を超えました。

本当にありがとうございます!

私のブログ、案外PVとか少ないのですよ。

1000を少し超えている程度です。


それでも沢山の沢山の方々とのメッセージやコメントでのやり取りをさせて頂いています。


いつも正直に、誠実に読者さまを大切にこれからもブログを書いていきたいと思います。

ブログを書き始めて、2年が立ちました。

2年前このブログのタイトルは、【リトミックで本気で社会貢献】

ニックネイムは【リトミックせんせい♪井上幸子】でした。

それでも、一生懸命頑張っていましたよ〜


私がリトミックでお母さま方にお配りしている小冊子を皆様にプレゼント!【無料!】


なんてこともしてましたが・・・


ご希望された方1名様(笑)

ブログのタイトルを変えたのは昨年6月、(1年4か月前)


【生徒が1000人集まる音楽教室の作り方】

ニックネームは【人気のでる音楽教室の作り方♪井上幸子】

私が、やりたかったことは、私が子供の教育にとって絶対に必要だと思っているリトミック教育を、もっともっと広げて、日本中の音楽の先生と子供たちをHAPPYにすることでした。

え?リトミックって1言も入っていないけど・・・


と、、、思いながらもブログの先生田渕さんをを信じ、タイトルとニックネームを変えました。


田渕さんのブログはこちら★もちろん、タイトルの決め方なんかも書いてありますから、さがしてみてください♪


それからの1年4か月、どんなふうになっていったのかは、メルマガに書きますね。


そして、もしお教室の集客方法で迷いのある方がいらっしゃるのなら、是非25日の朝9:00にメルマガから発売予定のDVDをご覧くださいね。


日本1のブログの先生田渕さんと、私の20年の教室経営の方法のDVDです。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード