NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です!


下記のコース10、11月の5名様定員になりましたので、締め切らせていただきます。


ありがとうございました。心を込めてお作り致します

アメブロのカスタマイズコース☆19,800円の簡単コースでここまでできま〜す♪

リトミックスタジオ葉山 林口典子先生のブログ



上記はこちらは、先月させて頂いた分です。


こちらのコースは、ヘッダー、メニューバー、ボタンなど1ページ目の標準のフルカスタマイズをおまかせでさせていただくコースです。

デザインにこだわりたい方にはおすすめしていませ〜ん♪

前回の募集も1日で終了してしまいました。

本当は10月は、オススメコースを募集しようと思ったんです。

(私がお会いして、教室の運営の相談にのりながら、一緒にカスタマイズして、1カ月記事の書き方や、地図の入れ方などもサポートするコース)

それぞれの方の魅力が引き出せて、こちらもおすすめですが、今月は忙しすぎになってきたので、お任せコース(19800円)を5名ほど募集します。

どうしても、パソコン初心者で。。。書けないとか〜

記事の内容までコンサル、チェックしてほしい〜とか。。。

そんな方は、どうしても〜とお願いして頂ければ・・・熱意によってはおすすめコースもお受けいたします。

お会いするのは基本1度ですが。。。どうしてもできない場合は何度かお会いしたり、ブログ記事も私が書かせて頂いたり、1カ月、サポートさせていただきます。

こちらのコースは1カ月真剣にブログと向き合える方向きです。


全くの初心者でもOKですが、全くの初心者ですと1カ月があまり有効に使えないこともありますので、少しブログをはじめられてからのお申し込みをお勧めします。

先月は、お願いされて(あまりにブログ初心者だったということもあり)、、、、こちらのお二人のブログはオススメコースでサポートさせていただきました。

西川奈緒美先生は、まだサポート中、広瀬眞美先生はいちおう卒業しました!

そうそう、オススメコースの場合は途中でヘッダーを直したりも可能♪

下の奈緒美先生のブログも今は、もう少し柔らかい感じになっています。

本気のピアノの生徒を作る西川奈緒美先生のブログ



私は、システムは使えませんので、元SEのカナダ人で、うちの英語リトミックなどの講師をしているアーロンが私と一緒に作ります♪

ヘッダーに入れるお写真はご自身でご準備頂きます。

私は、今の個人教室集客はアメブロが1番だと思っています。

ベストはホームページも両方持つことですが。。。

アメブロが作ってしまえば、経費がかかりません。

知らない人はブログを見てホームページだと思う方も多いです。

このブログも沢山の方が、ホームページだと思っていたとおっしゃっていました(笑)


そんな方にこそ(今まで、口コミとちょっとしたチラシのみでお客様が来ていた!)是非、ブログをはじめて頂きたいと思います。

それでは、ブログのカスタマイズをご希望の方はこちらをご覧ください。


音楽教室は得意ですが、そうでなくても大丈夫ですよ(#^.^#)

他のお教室でも大丈夫ですし。。。教室でなくても作れます(^^♪


ブログで本当に生徒が集まるの?

いったいどうしたら?


ブログの基本は、このDVDで学んで下さい!バッチリわかります♪

アメブロについて、私のブログの大先生田渕さんがいっぱいいっぱい教えて下さっています!


田渕さんのおかげで私のお教室の生徒もすっごく増えました〜


生徒が1000人集まるって書いていますが〜4年目までの数年間、1000人を超えていましたが、しばらくどんどん減ってきて、、、この春はついに900を切り870人位に。。。。これでは約1000人とは言えないか・・・・なんて悩んでいました。


でもね〜今は990人を超えています!

あと一声!で1000人です♪


このDVDには、これだけやっていれば大丈夫とのアメブロの基本を約2時間田渕さんがお教室の先生向けにお話ししてくださっています(#^.^#)

半分は私の20年間お教室経営でやってきたことを、私がお話させていただいています♪

発売は10月25日♪

メルマガから販売開始予定です〜(#^.^#)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード