NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん、おはようございます♪人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

昨日お申し込みをはじめました英語リトミック残席2になりました!

大変にありがとうございます(#^.^#)

昨日から大阪です♪

今日はまたまた楽しいAPPLE組の講習でした!



(詳しくはまた書きますね♪)


昨日は、12月の1日講座を担当する仁美先生を打ち合わせ&夕食会しました♪


素直で一生懸命な仁美先生はいつもめちゃめちゃ可愛いです♪

大阪は焼き肉もおいしい〜(^^)/


お部屋でお勉強(#^.^#)

本当に前向きでしっかり者の仁美先生なら安心だな〜って今日も思いました!

仁美ちゃんもブログで、アメブロ更新中♪とりあえず皆様にお礼、お礼!

お申込しこみご検討中の方は、下記をご覧くださいね〜



私のお教室では今月に入りベビーちゃんが約20名入会、まだまだ体験がぞくぞくと集まる人気の英語リトミックです!


【お友達から楽しいって聞いて、すぐに満席になっちゃうかも?って聞いたんで体験なしで入会お願いします!】

なんて声もよくある英語リトミックです。

講師は帰国子女の菊地仁美先生です。







仁美先生は、アメリカ育ち、子供のころから大学入学前までアメリカで育ち、ネイティブ同様の英語力があります。

さらに、大阪音楽大学のピアノ科卒、音楽の上でもエリートです。



そんな仁美先生ですが、とても謙虚で勉強熱心です。



何と、私の行った英語リトミックの1stステップ、大阪と東京が1日違いだったのですが、両日の受講をされました。



大阪で講座終了後、夜行バスで東京へ来て下さったんです。



私がブログを書き始めたころから、見て下さっていて、ずっとずっと応援してくれていました。



普段はちょっと控えめな仁美先生ですが、レッスンに入るとスイッチON!



思いっきりの笑顔で、元気いっぱい♪




そんな素敵な仁美先生の1stステップは 12月26日(木)に行います。

NPO法人日本こども教育センター認定英語リトミック講師養成講座1stステップ


12月26日(木)

9:45〜16:50

場所:ココプラザ 定員15名

こちらから詳細ご確認の上お申込みできます!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード