NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。



下記の記事ですが、待っていらっしゃった方がとても多くいらっしゃいましたので、募集開始を5日早め、10月10日に致します。



関西でのリトミック講師養成講座、「まだですか〜」のお問い合わせをずっと頂いておりました。



また、関西には沢山の力ある先生がたに認定講師になって頂きましたので、いつでも私以上の講座ができる先生がいます。


ただ、講座はやはりご自分で「やりたい!」と思って頂かなくてはいけませんので、みんなやってね〜といいながら、どなたか手を挙げてくれないかしら〜と思っていました。

そんな時、まず 森野美香先生から、1stステップ開催について相談したいとご連絡を頂いて、前回大阪に来た時に京都でお会いしました。




いっぱい笑って、語って、飲んで食べて(笑)、出会って1年たっていたののに、数えきれない思い出があります!

そして、とても素敵でお上品なのに明るく、しっかり者で、しっかりとしたポリシーを持っていらっしゃる素晴らしい先生です。


美香先生のお教室には、100名を超える生徒さんが集まっていらっしゃいます。

さらに、即興演奏のコードがおしゃれで、楽しく動きたくなります。


美香先生のお教室には、100名を超える生徒さんが集まっていらっしゃいます。

さらに、即興演奏のコードがおしゃれで、楽しく動きたくなります。

そんな美香先生の講座は12月23日に、新大阪駅からすぐのココプラザにて行います。

そして、もう1回は11月23日(土)に、芦屋にて高村美佐先生が行います。
(朝、24日とアップすてしまいましたが、23日に変更になりました!)


美佐先生もとてもベテランの先生で、色々なリトミックを勉強されてきた中から、この日本こども教育センターのリトミックを広げて行きたい!と言って頂き、本当に感謝の思いでいっぱいです。

美佐先生が講座にいらっしゃるとわかった時、有名な先生なんで。。。ちょっと不信に思っちゃったくらい(本当にごめんなさい!!)

私、ホントに自分に自信ないんで、すぐオロオロしちゃうんです!

美佐先生のブログには700名を超える読者の方がいらっしゃいます。

美佐先生の魅力がそんなところからも伝わりますね。

後ろで踊っている美佐先生♪講座でもとっても楽しかったですよ〜

下の写真は笑い過ぎで顔が見えてません。。。


とっても情熱的で飾らない、素直な魅力いっぱいの先生です 


美香先生も、美佐先生も福岡まで来てくださいました〜


こんなおふたりですから、自信を持って講座をお任せすることができます。


NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座1stステップ


11月23日 芦屋青少年センター 担当講師 : 高村美佐


12月23日 新大阪ココプラザ 担当講師 : 森野美香


時間9:45〜16:50  各回定員15名


料金14800円


お申し込みは10月10日、朝10:00のメルマガにて開始いたします。


メルマガの登録がまだの方は、是非登録してお待ちくださいね。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード