NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは(^^♪

下記の講座本日、メルマガにてお申し込みを開始いたしまして、8名様さっそくお申込みいただきました。

大変ありがとうございます!

このブログとホームページからも募集を開始いたします。

1日講座ですので(修了書も発行します!)お気軽にお越しくださいね。


今日はおすすめ講座キッズポピュラージャズについてです(#^.^#)

リトミックで育った子たちは、音感もよく、なんといっても音楽が大好きになります!

そんな子供たちのその後のレッスンに、役立つ講座がキッズポピュラージャズ講座です。





もちろんそれだけではありません。

ご自身の即興演奏にも確実に役に立つので、リトミックの演奏がいっつもマンネリになっちゃうな〜なんて思っている方!(私・私、ホントは私が真剣に受講すべきです!)

現在、東京でも、大阪でも2ndステップ開催中ですが、皆さんご自分で曲を作れるようになったりと、とってもエンジョイしている様子ですよ。

私の講座を受講して、リトミックの認定講師になられた方や、これから試験を受けられる方からも参加のご希望を伺っておりますし、講師のヨッシー佐藤へも参加表明がとどいているようです。

NOO法人日本こども教育センター認定キッズポピュラージャズ講座

11月4日(祝) 10:00〜1700

場所は東西線東陽町から徒歩1分(東京駅より約10分)

料金14,800円

終了後は懇親会を予定しています♪

今回は私も懇親会に参加できますので、皆さんとお会いできますことを、ヨッシー共々とても楽しみにしています!

お申し込みは、メルマガから10月1日10時にスタートしました。

メルマガは、携帯でもご登録できるようにしました!

こちらから詳細確認の上お申し込みができます!

メルマガの登録はこちらからどうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード