NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます。

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

NPO法人日本こども教育センターでは、

11月後半から、12月にかけては、おススメ講座が続々と続きます。


☆講座の詳細、そしてお申し込みも、まずはメルマガにてお知らせいたします。
☆沢山のご希望を頂いておりますヨッシー佐藤のキッズポピュラージャズ講座(東京)

11月4日(祝)東京の江東区にて行います。

こちらのお申し込みは、まもなくです!

10月1日朝10:00、メルマガにて開始いたします。


☆沢山のお問い合わせをいただきまして、ずっとお待ちいただいておりました関西でのリトミック講師養成講座1stステップを開催致します。

関西での1stステップは5月以来行っていませんので、あっという間に席がなくなる可能性がございます。

11月24日(日)芦屋にて、12月に大阪にてリトミック

12月大阪にて英語リトミックの予定です。

今回の講座は、私ではなく、本当に力ある大人気の認定講師の先生方です。

大阪の日程は10月1日に決定する予定ですので、10月2日ころには皆さんにお伝えできる予定です。


先生のご紹介は、メルマガやこのブログで行っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

☆そして、もう一つ、日本1有名なピアノコンクールピチィナピアノコンペティションで14年連続指導者賞受賞の西川奈緒美先生による ピアノ講座

幼児が本気でピアノに取り組むようになる方法

こちらは、私が講座で話ををすると、ほとんどの先生がすぐにスケジュール帳に書き込んでいましたので、あっという間に満席が予想されています。

― − −

これらの講座の詳細はすべてメルマガにてお知らせいたします。


メルマガでは、リトミックの事や教室運営のコツなどもお知らせしています。

毎回心を込めて書いています。

今晩も発行しますね。お知らせしたい講座が多いので、しばらくは頻繁に発行しますので、是非この機会に読んでくださいね。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード