NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんにちは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

今日は、会員&認定講師の会のフォローUP講座を始めて開催させていただきました。

ついつい集まると色々な話になってしまいますが、これからお教室を始める先生方の少しでもお力になれたらとても嬉しく思います。

ベビーちゃんで使えそうな楽譜や、秋の果物の教材などをお渡ししながら、体験レッスンで私がお母様にお話しすることなどを、お伝えしました。

お教室のチラシなどもお渡ししましたが、やはり今の宣伝は、ブログを中心としたネットの時代です。

ブログをしっかり頑張っていらっしゃったら、必ず結果が見えるはずです。

自信をもってゆっくりと大切に生徒さんを育てて行ってくださいね。



認定講師の皆さん、そしてお勉強中のみなさんも続々とお教室を開講されます。

素敵な先生ばかりですので、お教室が大発展しますことを心よりお祈りいたします。

秋に、ずっと夢だったお教室を開講される先生がいらっしゃいますよ。

調布市文化会館にて10月3日だそうです♪

お近くのママさんたち、お勧めですよ〜

とっても優しくてピアノも上手な素敵な先生です!

笑顔いっぱいの調布リトミック教室♪杉浦香織先生


一緒にお教室を開催されますのは、

調布:ママもこどもも笑顔になるリトミック教室の高橋尚江先生 


です♪尚江先生も笑顔が優しいとてもさわやかな先生です。


★会員のフォローについては、まとめ役の先生方が色々と考えてくださり、とても感謝をしています。

上の杉浦香織先生の他


大変な連絡係を引き受けてくださった

成城・狛江・仙川の親子リトミックぽかぽかのゆきこ先生


手間のかかる会計を快くやって下さる

津田沼・谷津のピアノをリトミックの教室 中村美紀子先生


イベントを考えたり、企画をしてくださる


大森・大井町ピアノ教室cheerのちや先生
皆さんに感謝感謝です!


みんなで力を合わせて、子どもとママに笑顔の輪を広げて行けたら嬉しいです。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード