NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん、こんばんは(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座2ndステップ【東京】ラベンダー組が終了しました。

ラベンダー組の皆さんもとってもあったかく、やさしく熱心な先生がたばかり(*^^*)

とても和やかに講座を終えることができました♪













これから、教室を持たれる先生も、もっともっと大きくしていきたい先生も、信じた道を1歩1歩進んで行けば、必ず道は開けるはずです。

みなさん、私の何倍も何十倍も才能のある方ばかりです。

そして、明るく輝いている先生ばかりです。

大きな大きな花を咲かすことができると信じています。

講座が終わったから終わりではなく、いつでも何でも相談して下さったら、とても嬉しいです。

すぐにはお返事できないこともあるかもしれません。

でも必ずおこたえしますし、皆さんのお教室の発展を心よりお祈りしています。

東京での、今年の2ndステップは、残すところ11月開催のコスモス組のみとなりました。

春から行った「さくら組」「たんぽぽ組」「あさがお組」そして今回の「ラベンダー組」全ての組で、まだ終了していない講座のある方、コスモス組で振替できます。

予定があわず、取り残しのある先生は是非今年最後のコスモス組にいらっしゃってくださいね。

次回のt2ndステップの開催は来年の春ころを予定しています。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード