NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

福岡でのリトミック講師養成1日講座、満席になりました。

キャンセル待ちとなっております。

本当にありがとうございました(*^_^*)

本日は、大好きな関西の先生方にお知らせしたい講座があります。


10月14日はに「ラテンパーカッションセミナーIN大阪」を開催致します。

打楽器は子供達も大好きで、私のリトミックにはなくてはならない存在。

でも、なかなか1日で色々教わるセミナーはないものです。

私のお教室、江東区のドリームミュージックで、8月に「ラテンパーカッションセミナー」を開催したところ、とても好評でした。







関西の先生方から、是非関西でも〜という声を頂き、関西でも開催を決定しました。

当日、私は参加できませんが、是非パーカッションで楽しんでみてくださいね。

講師の津島修平は、プロのラテンパーカッションのミュージシャンです。


40枚のラテンパーカションにていてのオリジナルテキストに基づいて、体験中心に楽しくレッスンします。

やさしく、楽しい人柄は、生徒や講師達にも人気で、「修ちゃん」の愛称がぴったりのおしゃめな先生です。

私のリトミック講座にお越し頂いている先生も、夏の講座にご参加頂いていましたので、感想を伺ったところ

「すごく分かりやすくって、とっても楽しかったです。津島先生は本当にすごい先生ですね!すっごい資料もいただいて、良かったですよ〜(*^_^*)」

など、皆さん楽しい、為になった!との感想をいただきました。

10月14日には、日本こども教育センターのキッズポピュラー講座講師も務めるジャズピアニストのヨッシー佐藤も一緒に講座を開催致します。

2013年10月14日(祝・月)13:30〜

13:30〜15:30(セミナータイム)

15:30〜17:30(セッションタイム)

スタジオマックス アメ村


大阪市中央区西心斎橋2-10-32スマイルステップビル6F

心斎橋駅から徒歩5分 ビッグステップ真向かい!

参加費6000円

お申し込みはこちらからどうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード