NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんにちは(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

大阪で、リトミック講師、英語リトミック講師の資格認定試験を行いました。

それぞれの先生が、それぞれにお忙しい中、一生懸命に準備をしてくださり、その姿勢に感動しました。

はじめて講座に参加した時は


「せんせ〜い・・・」どうしょう〜なんておっしゃっていた先生も

「即興はやったことがなくて」なんておっしゃっていた先生も

まったく声がけのできなかった先生も

堂々と、それぞれの良さがピッカピカに光っていました。


もちろん、最初っから「なんで私の講座になんかくるの?」っていうリトミックを何年もされた先生もいらっしゃいましたが、そんな先生にも勉強になったと言って頂けると、あ〜よかったと安心できます。


17日午前中の試験の皆さま


17日お昼の試験の皆さま


17日夜の試験の皆さま


18日の試験の皆さん



みなさん、小さいお子様がいらっしゃたり、思春期のお子様がいらっしゃったり、沢山の生徒さんがいらっしゃってお忙しかったり。

他にも沢山の沢山の大変な中、講座にお越しになり、さらにおべんきょうぃして頂き、試験をお受け頂きましたことに、心より感謝いましたす。

そして、これからも、何かあったらいつでも何でもメールなどくださいね♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


11月8日(金)に、急遽開催を決定しました【福岡】での1stステップ、残席が少なくなってきました。

九州の色々な地域、また他の地域からもご参加のお申し込みを頂いております。


今年の私の教える1stステップはこれが最後となります。


また、今後は九州に行ける予定は今のところありません。

是非この機会にお越しになりませんか?


前回の講座には、ピアノの先生やリトミックの先生、元幼稚園の先生や、子育て支援をされていらっしゃる方など、様々な方がいらっしゃり、楽しく開催させていただきました。

11月8日(金)の日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座


本日もお二人お申し込みを頂き、残席は6名様となりました。


お申し込みはこちらから詳細をご確認の上どうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード