NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん(*^_^*)おはようございます♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。


昨日募集しました福岡でリトミック講座、資格のとれる2ndステップは残席1となりました。

本当にありがとうございました。

2ndステップは、10名の定員となりますので、残席が1名様のみとなりました。

皆さま、本当にありがとうございました。

11月8日(金)に行います1stステップは、まだ空きがございますので、是非お越しください。


日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座 1stステップ

11月8日(金)・・・定員15名


日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座 2ndステップ


11月24日(日)、24日(月)、1月31日(金)2月1日(土)2日(日)


定員10名・・・残席1名

福岡・宮崎・佐賀・長崎・大阪の先生方にお申込み頂きました。

2ndステップをお申込み頂きました先生方には、教材をお送りいたしますので、是非お使いになってみて下さいね。

それでは、来月、皆さまとお会いできます事を楽しみにしています。

―  ―  ―

今日は英語リトミック集中講座2日目でした。

いくつかの講座に参加したことのある先生から


「こんなに、笑って、こんなに楽しい講座に参加したのは今回初めてだった」


と言って頂きました。

本当に、毎回素敵な出会い、楽しい時間を過ごさせて頂いていることに感謝の思い出いっぱいです。

昨日の帰り、チェーリー組の何人かの方たちと〜

来月も宜しくお願いします(*^_^*)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード