NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

私のブログの先生、田渕さんをいっしょに開催させて頂きました、お教室集客セミナーがDVDになりました。




私より先に、な・な・なんと先生がメルマガ&記事にして下さいました!

本当にありがたい★感謝・感謝です。

お教室集客セミナーは、こんな感じで行いました。

第1回大阪編

第2回東京編

多くの皆様にご参加頂きました。

終了後には、素敵なメールも何通も頂き、とっても嬉しかったです。

一部ご紹介させて頂きます。

「音楽と遊ぼう!〜上井草のYOKOピアノ&リトミック教室」中島陽子先生


藤原市善行ピアノ&リトミック たんぽぱ音楽教室 窪倉 祐子先生
♪他にも沢山のメッセージ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、DVDは販売出来たらとは思っていますが、もう少しお待ちください。
販売はメルマガにて始める予定ですので、良かったらご登録ください。

メルマガでは、リトミックのお役に立てる記事や生徒さんの募集方法など、配信しています。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード