NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんにちは(*^_^*) 

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

福岡にてリトミック講師養成講座♪2ndステップの開催をすることにしました。

何人の方がいらっしゃれるかわかりませんが、


「是非、福岡でも2nd〜お願いします!」

「幸子先生に習いたいです!」

などというメールを頂くと、ひとりでもお越しいただける方がいらっしゃるなら、是非やりたい! という気持ちになります。

1stステップを行ったからには、責任を持って1回は2ndステップをさせて頂こうと決めました。

全国の素晴らしい先生方にお会いし、またまた力のなさに悩んだりもしていますが、出来る限り

という気持ちになります。

お越しいただける先生は、みんな大人の先生方♪または先生候補の方々(*^_^*)

それぞれ、色々な経験をお持ちで、自分の良さも、また少し苦手なことも知っているはず。

ピアノの先生、保育士さん、ずっとピアノを弾いてきた、リトミックを勉強した、それらのことが講座によって、もっともっと生かされるお手伝いが出来たら、本当に幸せです。

日本こども教育センターの講座を選んでくださることに大きな大きな感謝をしながら、寄り添っていける講師に成長して行きたいと思います。

福岡2ndステップのお申し込みは、来週の月曜日、9日よりさせて頂きますね。


日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座2NDステップ【福岡】

日程 11月24日(日)、25日(月)、1月31日(金)、2月1日(土)、2日(日)

2ndステップ開催に伴いまして、再度1stステップも開催させて頂きます。

1stステップは、11月8日金曜日

(5週あるのでピアノの先生方も調整しやすいかなと思いまして)にしますね。


1stステップのお申し込みも、9月9日(月)朝10:00よりさせて頂きます♪

今、急いで記事にしましたので、まだホームページなどには何も書いてありません。

場所は福岡市内

和光音楽アカデミー マジョリカホール

交通はとても便利なようです。

今日、9:30にメルマガ発行しています。

詳細はまた、メルマガにてもお知らせいたしますのでよかったら是非メルマガにご登録くださいね♪

メルマガの登録はこちらから  


新しいブログも始めました、良かったら是非ご訪問ください♪

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード