NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます〜(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

英語リトミックは、今、まさに旬!

大人気の講座です。



私の運営する江東区の音楽教室ドリームミュージックでも、英語リトミック希望の生徒さんからの問い合わせは毎日のように来ています。

先日の1stステップで、多くの先生が2NDステップをご希望してくださいましたが、日程がすぐだったことで、春以降をご希望の先生が多くいらっしゃいました。

また、講座を春に受講され、夏の試験で認定講師になられた先生方も、認定前からお教室をはじめられ、多くの生徒さんが集まっていらっしゃると聞いています。

現在までに1stステップをご受講された先生方で、2ndステップをご希望の先生は是非この機会にお申込みくださいね。

今回で、全ての授業を取り切る必要はありません。

また、順番にとっていかなくても大丈夫です。

少しでも来られる日があるようでしたら、今回ご参加されて、残りを次回に振替できます。

講座をお申込み頂くとすぐに教材がお手元に届きますから、それを使ってすぐに現場で生かして頂けます。


認定前でも自由に教材をお使い頂けますよ〜(*^_^*)

今のお母様は、お得なもの、新しいもの好きです。

リトミック、または、英会話で集客に悩んでいらっしゃる方、是非英語リトミックにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

英語もリズムが入るととてもスムーズに教えられます。

また、音楽を教える中でも言葉を入れる事で、リズムがとりやすくなります。


今回は満席となりました♪ありがとうございました!


次回は春の終わりから初夏ににかけての開催となります。


お申し込みはこちらから、詳細をご確認の上、どうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード