NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  
みなさん(*^_^*)おはようございます。
人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。
NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座♪あさがお組が終了しました。
今回、あさがお組は、同じ系列の保育園の保育士さんが沢山ご参加下さいました。
受講料も園からという事でした。
本当に素晴らしい園ですね。
今、保育士の人でも少ないという中で、園のお金で研修をと考えられる経営者の方々に、頭の下がる思いでした。
先生方もとても明るく、一生懸命で、こんな先生方に保育してもらえる子供達は幸せだ〜と思いながら、講習をさせて頂きました。
実際の保育の中でも沢山取り入れてくれているようで、とても嬉しくなりました。





恒例のお疲れ様会です♪

ラベンダー組も元気に開催中です。



みなさんのお教室・保育園が大発展し、多くの子供達に笑顔が広がりますよう心からお祈りしています。

来週末は英語リトミックの講座です。

遠くはバンコクからのご参加があります♪

お越し頂ける皆さまに、心より感謝申し上げます。

―  −  ―

私の大きな夢の1つだった認定こども園が、少しだけ見え始めました。

今、一生懸命物件を探していますが・・・なかなか見つからなくて、、、ブログの更新ペースはちょっとゆっくりになっているかもしれませんが、講習・レッスンは心をこめて行っています。

英語リトミック講座2NDステップ若干の空きがあります。

今日の夜、英語リトミックについてメルマガ発行しますね〜

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード