NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

日本こども教育センター認定英語リトミック講師養成講座1stステップを開催しました。

今日は、すでにリトミックで認定教師になって頂いている方、お教室集客セミナーでお会いした方など、初めまして〜の方が少なく、アットホームな楽しい会になりました。

英語も音楽も【さぁこい!】という自信がいつもなく、申し訳ないのですが、

それでも「楽しかった♪」と言って頂ける皆さんに、沢山の元気を頂いています!

スキップ練習中のマイク先生(笑)の事も、「かわいい♪」と言って下さる皆様(*^_^*)

ただ、ただ感謝、こんなにもあたたかい皆様に囲まれながら、講座をさせて頂く事に、感謝の思いでいっぱいです。







今日の懇親会も沢山の笑いました(*^_^*)





頂きました感想をご紹介いたします。


浦安、新浦安で英語リトミック 松浦麻美先生

日本語リトミック1stステップに引き続き、英語リトミック講座を受けさせて頂きましたが、やっぱり井上先生の笑顔をパワーあふれる雰囲気、声掛けはすごいなと今日も引き込まれました。

そして、音楽をと英語が本当にうまく結びついていて、英単語だけでなく、英語のフレーズも自然に入るように工夫されているところが素晴らしいと思いました。

英語リトミックをなると、音楽的要素と英語的内容のバランスをとるのが難しいと私自身感じていましたが、それが本当に絶妙なバランスで音楽も英語も楽しくみにつけられるようにカリキュラムが組まれているところがすごいと思いました。

2ndでも学べるので、楽しみにしています。

ゆうき先生

現在需要があるのは英語リトミック、そう確信していたので英語力には自信がなかった私ですが、参加させていただきました。

幸子先生の明るく子どもをグイグイ引き込むレッスンで、大人の私たちもいつのまにか童心にかええり、夢中でカリキュラムをやっていました。

英語リトミックでも、ひとつひとつの課題にちゃんと音楽的要素があると再確認。

私が親なら即入会させたいと思う内容でした。

今やっているリトミックレッスンに足りないもの、補いたいと思うのもがこのレッスンの中には全てありました。

もう悩むことなく、邁進するのみです。

幸子先生のような先生、他にはいらっしゃらないと思います。

2ndステップも取りたいと思います。

東京開催の2NDステップは

9月8日、9日、10月13日、14日、15日です。

残席1〜2となりました。

次回の開催は来年5月位になってしまいますので、ご検討中の方はこの機会にいかがでしょうか。

受講決定時に教材はお送りいたします。


英語リトミックは需要が高く人気です。

全ての日にちに受講が出来ない方は、大阪、もしくは来春に振替可能です。


本日お申込みいただきました方には、教材をお送りいたしますので、お待ちくださいね♪


大阪の開催1stステップ、キャンセル待ち・2ndステップ残席3です。


2ndステップのお申し込みはこちらから是非どうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード