NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(*^_^*)

井上幸子です。

今日は英語リトミック講習です(*^_^*)

張り切って頑張りたいと思います!

最近、5つ目のブログを作りました。

自分で書いているものが3つ、教室の講師たちも一緒に書いているものが2つです。


もちろん、全てアメブロです♪

皆さんレッスンや、お勉強、家事・子育て、とても忙しいとおもうのですが、、、アメブロにはそんな中でもやるだけの大きな大きな価値があります。

やったらすぐに結果がでるか・・と言われると、出る場合もあるし、そうでない場合もある、というのが5つのアメブロを運営して思うところです。


すぐに結果がでなくても、正しいやりかたで、1歩1歩着実に努力していけば、必ず結果が出るということもわかりました。

いったい正しいやり方って?

私、まったくわかりませんでした。


でも、いい教本と素敵な先生に出会い、ついていけば結果が出ることを知りました。

5つのブログですが、全部の記事合せても月に30記事は書いていません。

先生に教わって、ちゃんと教本で学ぶと、そんなに書かなくても、きちんといい記事を書けば大丈夫だとわかるので、効率もあがります。


そして、教本が新しくなったので、とりあえず15冊買いました。

前の教本も40冊位購入していましたので(大切な方々に差し上げるために)、またこの教本もプレゼント用にも買っておきたいし、講師たちにも読んでもらいたいので、もう少し買い足そうと思っています。

教本はアマゾンで購入できます。

 http://goo.gl/egUO2M 

そして28日までなら(あと3日です)音声セミナーのプレゼントがあるそうです♪

キャンペーンページの特典請求フォームはこちらです。
  http://soholife.jp/archives/3757

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード