NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん、こんばんは〜ちょっと遅い時間になってしまいました(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

今日(12時を回ったので昨日ですね)で、ひまわり組さんの2ndステップが終わりました。

とっても明るく人柄のよい先生が多くって、皆さんの笑顔に沢山励まされて、講座を終えることのできました(#^.^#)

もともと大人気の先生方ですが、ますます輝かれることを心よりお祈りいたします。

そして講座が終わってもずっとずっと、これからも宜しくお願い致します。









今回の大阪、こどもも一緒だったのでブログのUPもちょっと遅くなってしまいましたが、本当にまたまた勉強させていただきました。


本当に私の教えられることには限りがあると思うのですが、何かあったらいつでもご連絡くださいね(#^.^#)


ハイビスカス組の皆さんにも本当にお世話になりました。


経験豊かで素晴らしい先生方に沢山助けられました。


皆様のお教室が大発展されますように、いつもいつも願っています♪


東京のパーカッションセミナーにお越しいただきました皆様も本当にありがとうございました。


明日は、福岡での1stステップです。


ホントにただの街の先生の私ですが、精いっぱい頑張ります。


どうぞ宜しくお願い致します!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード