NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

こんばんは!人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

東京のラベンダー組さん、昨日からはじましました(#^.^#)

そうそう、教材は今回から新しくなっています!

製本してきれいになりました〜(#^.^#)



この教材は、すでに講座を修了されていらっしゃる方にはお送りいたしました。


(写真とっていなくて、きれいに載せてくださっていた森野美香先生のブログのお写真使わせていただいてます)

講座受講中の方には講座の中でお渡ししています。

新しく講座が始まる方でまだ、お送りしていない方にもお送りしています。


(教材が新しくなり、新規の方は教材費を1万円値上げさせていただきました。)

さて、今日のラベンダー組、昨日はちょっと緊張していたみなさんも、今日は随分個性的で素敵なレッスンをされていらっしゃいましたよ〜♪


こんな講座に来てみると、まわりのみんながすご〜く、慣れてて上手な気がしますよね。

でもね、みんなそれぞれにいいところがいっぱいです。

笑顔がステキ!

トークが楽しい(#^.^#)

やさしくて親しみやすい。

のんびりリラックスでしる雰囲気!

元気!

ピアノのテクニックがすごい!

ハーモニーがきれい。

ピアノの音がきもちいいなどなど〜

1番力がないのは、謙遜でもなく本当に私だな・・・といっつも思います。


だから私をバシバシ使って、踏み倒して、皆さんキラキラ輝いて行ってくださいね〜♪

音楽、リトミック、奥が深くて、いくら学んでもまだまだだな〜って思うことありますよね。

悩んでるのは、みんな一緒だと思います。

そして、それでも勉強していれば、楽しくレッスンしていたら、それぞれにとって一番使命ある場所で輝いていける気がします。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード