NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

こんにちは(*^o^*)

井上幸子です。

娘と一緒に、銀座です。

「ママはいっつも今度なんだから」
と、言われ続けているので、夏休み位は、1人1人とゆっくり話しをしたりしたいと思っています。

昨日は、一緒にお掃除も頑張ってくれたj次女と、ちょっとおしゃれなお店で♪


フルコースで2100円♪

子どもと一緒でも、たまにはいいかな〜というお値段で、オススメ、銀座プランタンの地下二階のお店です。

娘の頼んだコースは



この前菜は、プチケーキのように見えて、お肉や野菜のムースなんです。
 

サラダはカクテルのような感じ。

あたたかいパンは、バスケットからでてきます。
 


チョコのロールケーキのように見えるのは、ミートローフなんです〜


デザート、ANDドリンクまでついてました〜

銀座て、このお値段なら、大満足

私の頼んだお魚のコースも、やっばりきれいで、美味しかったですよ^ ^
 

 今晩♪久しぶりにメルマガ発行します!


20:30に予約してあります。

日本こども教育センターのいろんな、事務的なことを少しずつ考えたり、整えたりしていて、なかなかメルマガまで、書けてませんでした〜(;_;)

少しだけ落ち着いたんで、また週1回位は書いて行こうと思います。

メルマガを読んで頂ける方はこちらから登録お願いいたします。

明日は、「笑顔あるれるお教室集客セミナー」です。

一緒にセミナーをしていただけるのは、日本1のスーパーパワーブロガーで私のブログの大先生♪田渕さんです。

お会いでいる方々、どうぞ宜しくお願い致します!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード