NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪こんばんは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です(^^♪


福岡での1stステップの開催も、あっという間にあと1ヶ月となりました。


福岡は、美味しいのが食べられそう〜。

懇親会も3500で飲み放題のお店がありました。


本日、受講の決まっていらっしゃる方にはメールで交流会の参加・不参加の確認をさせて頂いています。


是非・皆さんと沢山お話しできたら嬉しく思います。

今回、東京・関西などから1stステップの教え方講座&交流会としての参加もOKとしています。


もともとが、今回は講座に参加して下さっている方のお疲れ様会などの意味もありましたので、懇親会はお子様の参加も自由に致しますね♪


そうそう、私も福岡には長女(高校1年)と3女(8月で4歳)を連れて行きます。

良かったらお子様もお連れ下さい(ご家族や旦那さんもどうぞ)。

お子様は、食べたもの分を清算するかたちにしたいと思います。


時間は早めの17:30〜19:30です。


東京・関西などから、教え方講座&懇親会をしてご参加下さる方々に関しましては、次の日の教え方講座につきましても、合わせまして、2〜3日中二メール致しますので、お待ちくださいね♪

講座の受付は終了しています。




現在予定しております日本こども教育センターの1stステップは、全て満席となっております。

英語リトミック東京8月25日(満席)・英語リトミック大阪(満席)


2ndステップもリトミックは満席・キャンセル待ちです。

英語リトミックの2ndステップ、ご希望の方は、ホームページよりお申込み下さい。


(1stステップ終了時に2NDが埋まってしまう可能性がございますので、すでに1st受講済みで2ndをご検討中の方は、早めにお申し込みください。リトミックの1st受講済みのかたは、英語リトミックの1st・2ndの同時申し込みも可能です)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード