NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんにちは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪井上幸子です。

今月は、アメブロカスタマイズ講座を行っています。

当初6名位の募集を考えていましたが、初回で丁寧に行っていきたいと考え、あまり募集はせず、1ヶ月のサポートコースは2名、簡単コースで1名のみお受けいたしました。

1ヶ月のサポートコースのお二人は、ブログを立ち上げたばかり、生徒さんの募集もこれから始めます、、と言った感じでしたが、毎日のメールのやりとりで、記事も少しずつ出来上がって来ました。

写真をUPするのもどうしよう〜・・・

地図は?編集は?・・

とひとつひとつクリアーしながら進んできました。

そして、2週間ブログと向き合ったあとで、カスタマイズ♪

実際にお会いして、その場で、こんな色が良い!この写真使いたいと話しながらカスタマイズしていくので、メニューバーの色も何度も変えたりと色々調整できます。

まだ、講座は半ば、こらからもっと良くなっていくはずですが、第1段階の感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

所沢市のピアノ・リトミック教室 あいざわ音楽教室 藍澤広美先生

ブログタイトルの”元気100倍! 楽しさ∞♪”にぴったりのブログに仕上がりとても満足しています。

教室案内、プロフィール記事ひとつひとつを考えるは大変でしたが井上先生の見る方の目線に立ったアドバイスで相手にわかりやすい記事ができありました。

これからこのブログを大事に育てていきたいと思っています。


春日部市藤塚のピアノ・リトミック♪おひさま音楽教室 ともこ先生


幸子先生、今日は、ありがとうございました。

必要性を感じていながら、避けてきたパソコン、ブログ。

やっと、スタートラインに立てた気がします。

今日までの2週間、ご心配とご迷惑をおかけしました。

まだまだ、何が分かっていないのかが分かっていないのだと思いますが、残りの期間で形にしたいです。

本当に可愛い元気なブログになり、嬉しいです。

幸子先生のカスタマイズ講座の名にふさわしいブログになれるように続けていかねばと思います。

本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願い致します。




お教室限定アメブロカスタマイズコース

おすすめコースは69,800円の1ヶ月コース

まずは2週間、メールのやりとりで、宿題をこなして頂きます。


写真を撮る、各種記事を書くなどです。


そしてお会いしてのカスタマイズ(おひとりあたり、90分程度のお時間と換算して、人数により講座の時間は設定させて頂きます。)

その時にはカスタマイズのみではなく、これからお教室を開催するときにどうしたらいい?


チラシは?など、お教室の経営や、リトミックのことなどもお話しできます。


そして、カスタマイズ後あと2週間、またメールでのサポートをさせて頂きます。


各コースはこちらからご覧いただけます。


次回の募集の予定はまだ未定です。


募集の時には、メルマガでの募集となりますので、ご登録の上お待ちください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード