NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん、こんにちは(*^_^*)井上幸子です。

7月28日のお教室集客セミナーの懇親会の場所が決定しました♪

こだわりは、おしゃれでとにかく個室が取れる事!で探しました。

個室でないと、席の移動がしにくいですものね。


当日は、日本1のパワーブロガー田渕さんに、いっぱいいっぱい質問が出来るようにと考えました。

セミナー会場から、皆さんご一緒に移動できます。

jul17_01.png


セミナーご参加の方にはこれから、メールにてご参加の確認をさせて頂きますが、宜しければ是非是非いっしょに楽しい時間を過ごしましょう〜♪

当日のセミナーは13:15〜17:00となります。

パワーブロガーの田渕さんは、

アメブロ集客の極意を、超初心者でもわかりやすく、

毎日更新してる方でも、ちょっと気をつけたらもっとよくなること、

ブログを頑張ったらこんなことできるよ〜と

教えてくださいます。

メルマガについても、簡単に教えて下さり、大阪で参加された方では、さっそくメルマガをはじめられ、毎週10件くらい読者が増えているそうですよ!

私は田渕さんのコンサルを受けて、本当に沢山のことを教えて頂いています。


素晴らしい方ですよ♪楽しみにしていてくださいね。


私の話は、

地域の文化センターの時間借り教室から、生徒約1000名の音楽教室、保育園、NPO法人を作るまで、


など、私がやってきたことをお話しさせて頂きます。

セミナーは定員20名で募集しましたが、数時間で28名お申し込みを頂きました。

当日の3時間位でお申込み頂いた方は、皆さんお受けいたしましたので、定員オーバーしておりますが、お役に立てるセミナーになるよう頑張りますので、お許しくださいね。


セミナーの募集は終了しています。


交流会の詳細です。

18:00〜2時間程度

会費4500円 (当日現金にて頂きます)


懇親会ぷん楽の地図は下記

お店はこちらです。


jul17_02.png


6月に大阪で行ったセミナーの様子はこちらから見られます。

それでは7月28日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしています。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード