NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  
おはようございます(#^^#)
人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。
日本こども教育センターの認定講師の皆さまと集まりました〜(#^^#)
先週・今週と急な日にち指定でしたのに、関東リトミックの認定講師12名中9名の先生方にお集まりいただきました♪
赤ちゃんが生まれたばかりの先生や、今回ご予定がつかず参加出来なかった先生方には、また追ってお手紙をお送り致しますね。
近いうちにぜひ英語リトミックの先生方とも集まれたら嬉しいです。
july12_1.jpg
写真は、午後もお仕事お休みです〜という先生方と、ゆっくりと(#^^#)
日本こども教育センターは、昨年の11月にNPO法人として設立して、まだ1年目です。
色々なことをこれからみなさんと一緒に考えて、決めてどんどん発展できる団体に成長させていたいと心より思っています。
先週・今週と認定講師の皆さまにお集まりいただいて、心から思ったこと、それは本当に素晴らしい先生方であるということ、そして先生方と一緒なら、確実に着実に成長できる団体になるであろうことです。
音楽的にも全然力はありませんし、おまけに抜けっぱなしで事務能力もありません。
何があっても諦めない!その気持だけはいつも持ち続けていたいと思います。
そうそう、今週は誕生日もありました(#^^#)
ブログメッセージやFCメッセージありがとうございます。
今秋は忙しく、ブログメッセージは1行程度、FCはいいねのみですみません(*_*;
皆さまのメッセージには心から、感謝しています(#^.^#)
今、大阪へ向かう新幹線の車中です。
今日もステキな認定講師の先生が誕生する予定です。
先週の試験の結果は本日発送です。
そして、明日からはひまわり組2日間♪
お会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード