NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん、こんばんは(#^^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

大阪英語リトミック講師養成講座の後半も、あと1日となり、私の教えるパートは昨日で終了♪

今日で、東京・大阪共に第1期のリトミック・英語リトミック共に終了したことになります。

1期の皆さまは、私が「日本こども教育センター」を作り、これから頑張ろう〜♪と思ったときに、真っ先に集まって下さった、大切な大切な皆さまです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


jul5b_1.jpg
jul5b_2.jpg
jul5b_3.jpg
jul5b_4.jpg
jul5b_5.jpg
jul5b_6.jpg


こらからの私の講座の予定は

1stステップ リトミッック 福岡8月19日(満席)

      英語リトミック  東京8月25日(満席)

      英語リトミック  大阪9月19日(残席3)

2ndステップリトミック 東京夏あさがお組(満席)

              東京夏ラベンダー組(満席)

              東京秋コスモス組(満席)

              大阪夏ひまわり組(満席開催中)

              大阪夏ハイビスカス組(満席)

2ndステップ英語リトミック 東京秋(空きあります)

                 大阪秋(空きあります)

秋の1stステップ終了と同時に埋まる可能性がございますので、ご希望の方は、早めにお申し込みください。


1stステップ私の講座は、今年(12月まで)は開催予定はありません。

こども教育センターとしては、全国の力ある認定講師の先生が育ってきていますので、開催が決定するさいには、お知らせしますね♪


ご希望の方は、メッセージなど頂きましたら、各地での講座が決定した時にはお知らせいたします。

2ndステップ私の講座は、今年度(3月まで)は新たな講座の設定はありません。


ゆっくり3rdステップを行い、来年に向けてより良い講座にできるよう、色々な体制を整える時間にあてたいと思います。


英語リトミック大阪・英語リトミック2nd大阪・東京をご希望の方はどうぞこちらのホームページからご確認下さい。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード