NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんにちは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

今日は東京で2回目の日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座の認定試験でした。

この講座で初めてリトミックを学んだという先生方も、とても素敵なレッスンをされるようになり、本当に嬉しくなりました♪

午前組はお弁当でしたが(時間なくてごめんね〜)終わってから、お疲れ様会をしましたよ☆

これから、皆様のお教室がますます発展されますことを、そして、これから講師デビューされる方も、かならず夢が叶えられますよう、ずっとずっと応援しています。

今日で、さくら、たんぽぽ、オレンジ(英語リトミック)で、春講座をとり終えた方全員がの認定試験が終わりました。

今回全日程を取りきれなかった人は、夏以降に振替、そして試験となります。

試験の日程は決まり次第随時お知らせいたします。


jun24_1.jpg



jun24_2.jpg



jun24_3.jpg

これからの1stステップ今年度の予定は

6月30日リトミック【東京】・・・満席

8月19日リトミック【福岡】・・・満席

となっております。

秋以降の予定は、出来るだけ早くお知らせしますね♪


講座で資格を取った先生方がデビューする予定ですよ。


英語リトミック8月25日【東京】・・・満席

 英語リトミック9月19日【大阪】・・・残席4

です。

資格の取れる2NDステップは、ホームページで残席等ご確認ください。

お申し込みはこちらからどうぞ♪

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード