NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます!

人気の音楽教室の作り方(*^_^*)リトミック講師の井上幸子です。

【笑顔広がるお教室集客セミナー】を開催させて頂き、素敵な感想メールを頂いております。

感想を頂いた先生方、またブログに沢山のコメントありがとうございました。


多くの先生が、「よし、やるぞ〜♪」と思ってくれていることが、とても嬉しく、もっともっとお手伝いしたいと思うようになりました。


ブログに記事を書くにも、読者登録するにしても、まず形を綺麗にしたい!

と思いませんか?

私も思いました。


それで、プロに依頼しましたが、集客できる形ではなく、またもう1度カスタマイズしなおしたりしました。

カスタマイズは、ある程度きちんとやってくれる方ですと、最低でも5万円位かかります。

ちょっとしたコンサル込にですと、10万円以上は当たり前です。

それでも、集客をわかっていないと、生徒さんを集める形にすることが難しい場合もあります。

今、私のお教室ブログを作っているのは、英語リトミックの絵もいっしょにパソコンで作ってもらっているうちの社員のカナダ人、英語リトミックのアーロン先生です。

アーロンは、最先端のIT業界に長期にわたり勤務し、パソコンは得意中の得意で、写真の加工もお手のもの!

ヴァイオリンのブログは短時間で作ってしまいましたが、とても楽しそうなブログに仕上がっています。

私のお教室のリトミックのブログはこちら(今年の春に作ったばかりです、沢山お問い合わせ頂いています。)

私のお教室のヴァイオリンのブログ(まだ作り始めたばかりです。)


今回の講座は、パソコンのプロがその場であなたのブログを作ります!

お教室ブログは、きちんと形が出来ていればそんなに更新しなくても生徒は集まるようになります。

その場で作るので、色の好みやボタンの形など、その場で注文で、あれこれやってみる事も出します。

(デザインのプロと言うわけではないので、なんでもできるわけではありません。)

そして、私も一緒に、あなたのお教室にふさわしいメニューバーなどのアドヴァイスをさせて頂きながら一緒に作って行きます。

私のホームページ制作のお会いしてのコンサルは通常、149,800円頂いています。

(納得できるまでなんどもお会いできるプランですが、通常2〜3時間でみなさん納得されます)


でも、今はホームページよりブログの方が集客がいいので、お教室集客にはアメブロのほうがお勧めです。

私もブログでの集客に力を入れています。


今回は1日で、作ってしまおうプランです。


アーロンと、井上幸子を6人で使いまくるプラン(*^_^*)

6人位でしたら、1日で作れてしまいます。

時間は、6時間位で考えています。

その間に、ブログの書き方の沢山のアドヴァイスをさせていただきます。

6人の人たちの持っている客観的な意見も、きっと役に立つと思います。


ブログの事だけでなく、これからのお教室経営についての悩みななど、教室経営19年、現在の生徒数約1000名、5教室の音楽教室と2つの保育園を運営し、NPOの理事長も務める井上幸子が、あなたのお教室のこれからについてのご相談に心を込めてお応えします。

通常ビジネスのコンサルなど、私が受けてきたものは、会って受ける方のものは1回5万円はかかります。

私が習ったことなども、皆さんに沢山お伝えします。


教室などの経営をしながらも、1番好きなことはリトミックを教えること

今は100人以上の生徒、20クラス以上のリトミックを教え、NPOの講師養成講座もしています。

教えること大好きな私ですから、先生方の気持ちがわかった上で、ブログをお作りできるかなと思っています。

そして、講座の事前に15日間、終了後15日間メールによるサポートを行います。

通常のカスタマズは、カスタマイズをして見た目は良くなっても、メニューバーからの記事はカスタマイズに含まれていません。

カスタマイズ前後にメールにて、メニューを決めたり、そこに続く記事のサポートまでさせていただくプランです。

ブログのカスタマイズで、5万円位

私の経営アドヴァイスやブログの細かい書き方のアドヴァイスで5万円位

前後のメール相談で5万円位かな〜って思ったのですが、、、、(普通のメール相談ではありません。私からの宿題をやってもらいます!)

それくらいの価値はありそうだな・・・と思ったのですが、私の目的はコンサルタントになることではなく、少しでも良い教育の出来る先生を世の中の人たちに知っていただきたいということであります。

なので、、、、料金は出来る限り抑えたいと思っています。

それではまとめます。


★笑顔広がるお教室アメブロカスタマイズスペシャル

1、コンピューターのプロによるお教室向けアメブロカスタマズ


2、私と6時間いっしょに過ごし、ブログの書き方はもちろん、メルマガのタイトルやこれからのお教室運営について色々相談ができます。

3、カスタマイズの前後1ヶ月、私と一緒にメール相談を通して、いっしょにブログを作り上げます。

日程7月16日(火)10:00〜17:00(東京都内)
6月の火曜日は5週ありますよ〜♪もし、夜までゆっくりできる方は、色々語り会いましょう〜

メールサポート、宿題をやって頂く期間は7月1日〜8月1日


全て込みで料金は69,800円

★音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室のみではありません。すべてのお教室の方に対応致します。

東京までいけないけど、カスタマイズをしてほしい!!という方は、下記のプランをご利用ください。


★笑顔広がるお教室アメブロカスタマイズ(お家にいながら)

メールにて宿題をこなしていただき、カスタマイズのご希望を伺いこちらでカスタマイズさせていただくプランです。


その場合、お会いしての経営アドヴァイスは含まれません。

料金は同じ、69,800円 となります。

(数件のお仕事の後、値上げの可能性はあります)


※あくまでも、デザインのプロではないことをご了承の上、きれいなブログより、楽しく集客できるブログをご希望の方のお申し込みをお待ちしています。

お申し込みは6月21日より行おうと思っていますが、コメントやメッセージなど頂きましたら、優先的にご案内致します。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード