NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは!(^^)!

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

笑顔広がるお教室集客セミナー終了しました。

スぺシャルパワーブロガーの田渕さんにいろんなお話を聞き、また懇親会ではみなさん自分のブログを見てもらったり、ずいぶんやる気が出たのではないでしょうか。

私も頑張ってお話しさせていただきました。

少しでもお役に立てていたら嬉しいのですが・・・



jun5_01.jpg




jun5_02.jpg


 



jun5_03.jpg


  
24名集まりました〜!同窓会みたいな賑やかさ(#^^#)




jun5_04.jpg




jun5_05.jpg


  

お土産の田渕さんの本にサインをもらってニッコリ!




jun5_06.jpg



懇親会、しゃべる!しゃべる!
 


jun5_07.jpg


  
  


jun5_08.jpg

 

  


jun5_09.jpg


 
 



jun5_10.jpg




jun5_11.jpg



な、な、なんと、ちか先生は皆さんに手作りパンを焼いてきてくださいました〜!! 



jun5_12.jpg



本当に皆様、ありがとうございました!!!

皆様のお教室が大大発展致しますように(#^^#)

夏の集中講座、大阪ひまわり組、明日スタートです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

夏のリトミック集中講座もどんどん残席がなくなっております。

大阪 ひまわり組 ハイビスカス組共に満席になりました。

東京 あさがお組満席 ラベンダー組も

残席3

となりました。



英語リトミック秋の講座、リトミック福岡8月19日のお申し込みは、6月19日から行います。



もうしばらくお待ちくださいね!

ラベンダー組のお申し込みはこちらからどうぞ(リンクが動かない〜( ;∀;))

http://dalcroze-rhythmic.com/category/1775382.html

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード