NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座に沢山の方にご参加頂き、感謝の思いでいっぱいです。

今日は21名の方に参加頂きました。

終了後写真を撮るのをすっかり忘れ少しお帰りになられた後ですが・・・


jun2_01.jpg



jun2_02.jpg



jun2_03.jpg



jun2_04.jpg

頂いた感想をご紹介させて頂きます。

あさみ先生

今日、講座を受けてみて、今まで自分が知っていたリトミックは何だろう?と思うくらい、楽しくてびっくりしました。

ひとつひとつの課題にちゃんと裏付けがあり、それをちゃんと子供が体得できるように工夫されているのが素晴らしいと思いました。

今日は参加できて、本当に良かったです。

また、井上先生の声掛けや動きも子どもを引き込む力があるな〜と思いました。

奥が深いリトミック、もっと知りたいと思いました。

今日は参加できて本当に、良かったです。

本物のリトミックを知ることが出来て、すごく衝撃を受けました。

英語リトミックも楽しみにしています。


たいちゃん先生

すごく楽しいレッスンで、すごく勉強になりました。

声のかけ方やレッスンの進め方など、幸子先生のレッスンを体験できたことはとても大きなことでした。

声の大きさや笑顔が素晴らしく、先生のように出来るようになれたらいいですね。

いつか・・・・。

勉強することが沢山あることもわかりました。

みなさん、本当にありがとうございます♪

2NDステップに進んでいただいた方、これからまたお世話になります。

皆さんとのご縁を大切に大切に育てさせてください!

これからの事、色々悩んでいらっしゃる方は、いつでもメール・メッセージ下さいね(*^_^*)

それでは、皆さんのお教室が大大発展致しますように!!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード